最近のぼくはいけてないとおもう

ども!
みんな元気ですか?

 なんか、最近のぼくはやっぱいけてないです。
そもそもこの言い回しじたいがちょっと古い。
もうよくよく考えれば、ぜーんぜん研究もすすめられていない。
正直 どんどん 頭が悪くなっているような気がする。
前は字や言葉があたまのなかでポンポン浮かんで、それをメモしておけばよかった。でも、それはいろんな本を読んだり、研究会に行ったり、いろんな人とあっていた結果、でてきたもので、まったくの「感」でやってきたわけではないんですね。
 まあ、まわりは「感」でやってきていると思っている人もいるみたいだけど、そうではない。どうも、いろんなことに追われていて、追われていることにまだ慣れていないので、結局、時間の使い方と頭の切り替えが下手で、そこをできるようにならないと、いまの状況は改善できない。
 合評会ある。だから、これもきっかけにせんとね。

やっぱ いけてないやあ。なんだか 高校時代を思い出す。
あのこともぜーんぜんいけてなかった。
やっぱこの言いまわし古いや。
おっさんだな・・・。