なんだかよーくわからない報告になってしまった・・・。

 3月25日京大での報告。
いろんなものを未消化のままつめこんで、なんだかよーわからんようになってしまった。
やっぱ焦点はひとつに絞るべきである。

 せっかくよんでくれたみなさん。ほんま、すみません。

今後 こういうことのないようにします。

反省!!

 だけど、単著がでたところだけど、この単著の原型は3年前の博士論文で、ぼくてきにはけっこう時間がたっており、その後の展開がなんだか散漫になっていて、軸がある研究がしたいと少々焦っています。まあ、散文をちらばして出すというのもひとつの手なんだけど、なんかね・・・。

 とにかく地味なことからはじめようっと。

ということで 寝ます!